2014/10/3

シャーロックが、ブリトニー・スピアーズの今時な感じの曲に合わせてダンスを披露している。ドラマに見慣れてる側からしたらめっちゃシュール。

あと、顔が他のMMDの動画よりもリアルなのが個人的に良い。

そして信じられないことに、あのシャーロックがヌルヌルシャキシャキと動いている。ていうかおまえ東山紀之かよ最高。実際にこんだけ動いているシャーロックを見てみたい気がする。

 


MMD SHERLOCK Circus - YouTube

 

文字やモノの入れ方がアニメのオープニングみたいに軽快でいいなあと思ったら、曲がアニソンだった。

曲の盛り上がりのタイミングと、流れてくる映像が絶妙にマッチングしてる。最初のシャーロックが鞭を一心不乱に叩くとこなんか・・・笑

あと、モリアーティってこんなかわいかったっけ・・・

シリアスもコメディも引っ括めて、シャーロックの面白さが伝わってくるような動画。この人は他に何か作ってないかと動画を探したけど、これしか無いみたいで残念。

サムネのジョンかわいいよ。


SHERLOCK|| It's Christmas! / 事件だわっしょい! - YouTube